SSブログ

禁煙してタバコ顔を治したい!シミ、シワ、たるみはもうイヤ! [タバコ顔治る]

タバコ顔(スモーカーフェイス)って老けて見えてしまいますから治したいですよね。

そのためにはやっぱり禁煙しかないんですが、
これが口で言うほど簡単じゃなかったです。

私も20代の頃からタバコを吸っていたんですけど、
30を過ぎた頃から肌のハリとかシワが気になりまして…。

歳のせいだと思いたいんですけど(それも嫌ですが)、
タバコを吸わない同年代の女性と比べると、
私って年より老けてるんじゃないかなあと思っちゃうんですよね。
やっぱりこれってタバコ顔…。

顔色も何だかくすんだ感じだし、
歯もはっきり言って汚いし、
髪にも艶がないし、
ほうれい線も明らかに同年代より深いし。

って自分で言ってて嫌になってきますが…。

それで、禁煙を決意したんですよ。この老け顔を治したくて。
私だって当然老けて見られたくはないですし、
紫外線対策とか、お肌のお手入れとかしてるのに、
それが全部無意味になっちゃうなんて嫌じゃないですか。

まずは普通に吸うのをやめようとしたんですけど、ダメですね。
イライラしちゃって。
10年来の習慣になっちゃってるんで、そう簡単には変えられないです。

禁煙外来にも行ってみたんですけど、
薬の副作用で吐き気がひどくて…。
この方法も私には向かなかったみたいです。


でもですね、そんな私でも禁煙に成功したんですよ!

タバコをやめると、お肌が本当に綺麗になりますよ!

やめて2ヶ月くらいになりますが、明らかに肌にハリが出てきました♪
顔色も良くなりましたよ。
禁煙でタバコ顔は治るんです!

まあ、髪はそんなに早く伸びませんから、まだ効果は分かりませんけどね。

私が使ったのはこの禁煙グッズです↓ タバコ顔を治したい人はぜひ試してみてください♪

▼吸いたいのを我慢しなくていいから辛くないですよ▼









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。